

「終わりなき夏 永遠なる音律」

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
外にでてどこかに行ってきた貴方も、家に引きこもってきた自分も、いってみましょう!w

はい、では今回ご紹介するのはこちら!

終わりなき夏 永遠なる音律

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

通称(?)わりなきです!

えー、こちらのブランドは未体験なのですが、「夏」と「音楽部」という言葉に負けましたw

やはり夏ですし、夏ゲーがやりたくなるのですね、ええ。
泣きゲーでもいいよ!

と、いうわけで早速詳しくみていきますねー。

続きをくりっくかもーん!
えー、簡単にあらすじをいいますと。

田舎で暮らす主人公と幼馴染たち。
学校の音楽部に所属する彼らは部長を含め4人で活動していた。
そこに転校してくるスポーツ万能少女。
彼女を勧誘するために奔走する主人公だが―。

って感じに要約してみました。

いつもの通り、体験版をやってませんので、システム周りやどういう雰囲気か、というのは今回ご紹介できないかもしれません。
とりあえずぐだぐだと個人的に思った事をがしがし書こうかとw

まず、夏ですねー。夏ですよー。

すいません、夏ゲーに弱いんです。こう、なんか田舎で夏ゲーって言われるだけでほしくなるw
あ、ちなみにこれも予約済ですのです。
なんだろう?公式とかそれほど情報が出てるわけでもないし、ブランド初だし、でも買う!と決めた理由は・・。自分でもわかんないんですけど、雰囲気?といえばいいのでしょうか、匂い?(笑

音楽って、自分ほとんど演奏したことがないんですよー。今思うと学生時代に戻って音楽関係の部活に入ってみたいな、って思うくらい興味があるってのも理由の一つかもしれませんね。

そしてもうひとつ。

可憐かわいいよ可憐

「ちょ、おま、体のラインおかしくねwww」って言いたくなるこのライン。
ぱねーす、可憐さん。

あと、もう一人、リーゼロッテもwktkですね。
金髪ツインテキタコレ!( ゚∀゚)

キャラ画では完全にストライクゾーンなので、内容がないって事態にならないと当たりだろうなぁ、と思ってますw

とりあえずデモでもみてみましょう。(まだ書いてる最中では見てない。



うーん。
夏ですね!いいよ夏いいよ夏!
これは当たりでしょう、間違いなくw

今月は24日、31日と、正直やばいですよね。
まだ購入予定の紹介してない作品もありますし、近いうちにご紹介しますね。

ではでは、この辺でー。
ちゃーおー。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧志乃

Author:朝霧志乃
23歳♂
趣味:ゲーム全般(R18含む)
ネトゲもやってますよ∑d(゚∀゚d)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
