

「77(セブンズ)」

はい、というわけで今回ご紹介しますのは、77(セブンズ)という7月31日発売のPCゲームです。

こちらの作品も前回ご紹介した、ナツユメナギサ同様、すでに予約済みで、かなり期待している作品ですね。

ではここでバナーをぺたっと!

77(セブンズ)公式サイト

ではでは、作品内容を管理人の視点でみていきましょー!

あらすじ

「魔法の存在が一般的に認知されている世界。
科学の進歩も目覚しく、より個人の能力・個性が重視される時代。

物語の舞台となる「天稜国際学園」はオーバーテクノロジーで東京湾上に浮遊する、
日本が誇るエリート育成機関です。
中でも特に優秀な者は特性に応じて、「知の塔」「力の塔」「運命の塔」
に振り分けられます。

学園は学生達による自治が認められており、
学生主導の一大娯楽イベント『星待ち祭』が行われます。
各塔の威信がかけられるこのイベントは、
各塔の代表の女性『織姫』とそのサポート役として選ばれる2人の『星の巫女』が、
選ばれた一人の男性『彦星』のハートを射止めようと奮闘します。
『彦星』になるためのキーアイテムとなる指輪を偶然にも手に入れてしまった主人公は、
それぞれの思惑を持ったヒロイン達に追い掛けまわされる事になってしまいます。

そんな中、物語が進むにつれて明かされていく学園の謎。
次第に物語は世界を揺るがすような大きな事件へと発展していきます。」

では、ここらでデモをご覧ください!



ここから管理人の見解(注目ポイント?)です、続きをくりーっく!
さて、まずは・・

星待ち祭とはなんぞや!

かーんたんにいっちゃうと、ヒロインが主人公を狙ってくるぜ!ってお祭りですね、多分(ぁ

で、勝ったら特典いぱーい!∑d(゚∀゚d)

って感じでしょう。多分。

そんなことより、自分はあらすじの一文、
「次第に物語は世界を揺るがすような大きな事件へと発展していきます。」

超展開キタコレ!( ゚∀゚)

きっと、多分、超展開じゃないでしょうかw
つっこむのが楽しいですよ、超展開w

では、次、音楽にいってみましょー。

OP曲は、この業界では有名人、ゆいにゃん!ゆいにゃん!
英語の部分と日本語の部分、それぞれがいい味を持っていて、個人的にはお気に入りですねー。
やっぱりOPって大事だと思うんですよ。デモもいい感じに夏っぽく、チビキャラもかわいくデフォルメされてますしね、デモを見る限り高評価です、自分の中では。

さて、お次はやっぱり大事な、キャラクター。

なっちゃんキタコレ!( ゚∀゚)
すいません、大好きなんです、夏野こおりさんw

ほかにも有名どころががっしがしキャストされてて、正直最初見た時は吹きましたよ、ええ。

で、キャラ絵ですが、やはりかわゆいですね、もうやばいす。

謎のキャラ「くぅ」がどういう設定で関わってくるのか、そこも楽しみですねー。

くぅは宇宙人なんです。


はい、次いきましょー(ぁ
次はCG!

これ、CGを見る限り、各塔3人ずつ、合計9人のCGがあるような・・?ないような・・?

もしかして個別√が9本とかそんなわけはないですよね。
ないですよね・・?

あったら嬉しい反面、時間がたらなすぎて困りますww

背景も綺麗ですし、舞台設定、シナリオ共に超期待してますよ、そんな作品ですね。

はい、こんな感じで発売前の感想でーす。
プレイ後はもちろんレビューしますよ、見てくださいねー!

ではでは、次回の更新でお会いしましょう、ちゃおー。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

私も注目しているタイトルなので思わずコメントしてしまいました。
内容もキャラももちろんですが、
夏野こおりさん大好きです(>_<)
名義が多いのでいつも出演作見つけるの苦労しますが、
最近また出演が増えて嬉しいです。

早くプレイしたいですね

Re: No title

初めまして、ご訪問ありがとうございます><

そうですね、出演数が最近多くて、チェックに忙しいです。
でも、おっしゃってる通り、最近はよく声を聞くようになり、
サブキャラなどでもよく耳にするので、本当に嬉しいですw
31日が待ちきれません∑d(゚∀゚d)

うにさんの方にも遊びにいかせていただきますので、これからもよろしくお願い致します!
プロフィール

朝霧志乃

Author:朝霧志乃
23歳♂
趣味:ゲーム全般(R18含む)
ネトゲもやってますよ∑d(゚∀゚d)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
