

時間が・・・

たりません!

精神と時の部屋をください!

もしくは寝なくても死なない体にしてください!

なんていって始まりました、途中経過のお時間です。

更新が止まっててすいませんでした、31日発売のゲームが悪いんry

77おもしろ・・長すぎだろ!

はい、そんな感じで今の状況が分かっていただけたでしょうか。

いいえ、分かりませんって方のために、一覧にしてみましょう。

・わりなき 可憐√突入後。
・きっと、澄みわたる朝色よりも 未開封
・77 3週目
・ナツユメ 未開封

・・・あれ?全然やってなくね?

はい、ネトゲやってましry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・!
ちょっとガチにペースが遅いので追い上げようかと思います・・。

ってなわけでプレイ再開してきますよ!
あと毎日更新を忘れずやりたいです・・。
ではでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

朝霧志乃

Author:朝霧志乃
23歳♂
趣味:ゲーム全般(R18含む)
ネトゲもやってますよ∑d(゚∀゚d)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
