スポンサーサイト


「きっと、澄みわたる朝色よりも」

はい、では、連休最後の更新(だろう)ですがご紹介しましょうー!

今回はこちら、きっと、澄みわたる朝色よりもですよー。

こちらの作品、「あやかしびと」などで有名なpropellerさんの新作でございます。



はい、さっそくデモをみていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

では続きよりいつもの感想を書いていきたいと思いますー。
はい、こちらの作品、またまた管理人は予約済(ry

今月の出費はぱねぇすよ!
アハハ、札がゴミのようだハハハ

さーて、いってみよう!

うーん・・。あらすじ見ましたか?皆さん、見てない人は是非みてください。
正直難しそうだ・・w

ようするに、幼馴染が大きくなり、関係が薄れ、突然再会、って事ですかね?
で、昔みたいな関係になりたい、という流れなのかなぁ・・。

でも、やっぱり変わらないものなんてありませんしね。
その難しい関係をどういうイベントと行動で結びつけていくか、そこが楽しみですね。

話はかわりますが、公式凝ってて見てていい感じですよね。
正直初見の最初のフラッシュ(?)だけで鳥肌でした。
それで購入を決めたといっても過言ではないww

あれをどう、本編につながっていくのか、そこが個人的に注目しています。

次はキャラについて。
キャラ・・、画的に言うと特に好きでも嫌いでもないです・・(ぁ
キャラで一番気になるといえば・・、蘭ですかね。
おっさん!おっさん!ry

すいません、蘭さん怒らないでください。公式が言えっていうんです・・。

特に他に書くことないので次、気になった背景へー。

・・・これ、清水寺じゃありませんでしょうか。
そう、この背景も上記のフラッシュ同様決め手の一つでした。
自分は京都とか好きで、もう、これを見た瞬間に買うしかないな、と。

清水寺以外にも古い町並みや、日本!って感じる背景が多く、気に入っています。
やはり、こういうあまり注目しないとこにも力入れてるとかなり楽しみですよね。

こう、やっぱり日本人として、古い町並みに惹かれない人はいないとおもいますしね。

だからこそ、発売日が楽しみであり、体験版やってなくてよかったと思う一瞬ですw

ではでは、今回はこの辺で。

ちゃ!お!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧志乃

Author:朝霧志乃
23歳♂
趣味:ゲーム全般(R18含む)
ネトゲもやってますよ∑d(゚∀゚d)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
