スポンサーサイト


初ブログ!

皆様、当ブログにいらっしゃいまして、ありがとうございます!

とりあえず、ご挨拶してみましたが・・

なんもネタがない!

まぁ、とりあえずですね、軽くこのブログの説明でも・・(((; ゚Д゚)))

何を目的にしているか、まずこれですね。

自分の趣味を他人と共有したい!
これですよねw

で、趣味といいますか、主にとりあげるのは、ゲーム全般とR18系のPCゲーですね(´∀`)タハー

管理人はこれが初ブログなので、技術とかありません。
なので、これから徐々にパワーアップ(?)していくと思います。

こんな感じかなー、これでいいのか分かりませんがw

もし記事内容とか、これから取り上げていくゲームについて質問等ございましたら、遠慮なくコメにお願いしますね。可能な限りお答えしますので。

大体の更新頻度はネタを見つけたりしたら、1日何回もするかもしれませんし、とりあえず今日はまた記事書くつもりです。毎日1記事は書きたいかなと思ってます。

管理人宛ての質問はありませんよね、分かります。

ではでは、こんな感じで「初ブログ!」の回、終了です。

皆様、またお会いしましょう、ちゃおー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧志乃

Author:朝霧志乃
23歳♂
趣味:ゲーム全般(R18含む)
ネトゲもやってますよ∑d(゚∀゚d)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
