

24日!

さーて、7月最初のぱねぇ日、24日になりましたよ!

ええ、もちろん買っても封印ですが?

く、くやしくなんてないんだからねっ!

すいません、きもくてすいませんry

さーて、24日発売といえば!

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

きっと、澄みわたる朝色よりも

の、個人的2大タイトルが発売ですよん!

自分も買った!って人、是非コメントをry

とか言ってみたりw

きっと、澄みわたる朝色よりも の方は、バナーがないみたいで、なんか色彩的に「わりなき」にまけてる気がしますが・・。

きっと、澄みわたる朝色よりも は、個人的に曲が神ですね。ヤヴァイす。

公式のフラッシュの曲、あれ、鳥肌たちませんか?w

と、いうわけで、とりあえず、今日中(明日のこの時間くらいまでの事)には更新します、感動でw

買って帰ってきたら更新しそうだな・・。

んじゃ、そういうわけで、一旦ちゃおー!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

今日は。

はい、1日更新ができなかったという・・orz

理由は簡単です、ネトゲのイベントが始まってしまった!

あれですよ、団長からは24日発売のゲームはすべて終わるまで封印といわれました。

ひゃっほい!

まぁ、イベントも大事なので、マジで来週まで封印予定です。

とりあえず、24日に買うのは、「わりなき」と「みわたる」(笑?)です。

おそらく攻略開始が遅れる+31日にも買うので、間違いなくレビューは遅れます、申し訳ありませんがご了承くださいorz

あれですね、今も眠くて仕方ないので、何か更新しようと思ったのですが、無理くさいですので、また明日あたりにでも更新します!

というわけで、またねー!
プロフィール

朝霧志乃

Author:朝霧志乃
23歳♂
趣味:ゲーム全般(R18含む)
ネトゲもやってますよ∑d(゚∀゚d)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
